春休みが終わるまでこちらの更新をstopしたいと思います。春休みが終わって新学期が始まると更新が再開される予定です。。では

少し遅くなりましたが、今週末又は来週月曜に春休み旅行の案を持っていきますので、参加予定の部員は絶対に来てください。※ホテル等予約があるので絶対に参加是非来を伝えに来ること。使用切符は原則青春18キップです。旅行の行き先は磐越西線、両毛線、仙…

至急

こんにちわ。至急です。しおりが完成したので取りに来てください。それから青春十八キップ代4,600円を来週水曜までに管理人まで届けてください。特にJ2諸君。お早くお願いします。

予定

明日、M4は2時から3寺まで講演会がありますので、今日来ていた人は必ず旅行の参加是非を2時までに部室まで言いにくること。ぐっばい

予定

こんばんわまず報告です。冬休み鉄道研究部有志旅行が決まりました12/20,12/21 行き先は松山、宇和島(予讃線)です。寒いぞー細かいことは金曜日までに知らせると思います。それからしおりですが、1〜2週間後になると思います。そんで今回の旅行はかなり時…

来週

旅行の話しますから来なかったら知りません。四国で決定のようであります。四国は駅がいいなッ!景色がいいなッ!アンパンマン列車終わってるなッ!経営大丈夫かッ!185系をトッロコと一緒に併用したんなッ!8000系の塗装変更はいらんぞッ!あ、旅行ですが1…

中間オワリ

中間試験終わりました。さて冬休みの旅行計画ですね。マウントと話すところ山陰、四国のどっちかで一泊二日になるかと思います。北陸、北近畿はないと思います。また詳しいことは部室で話しましょう。あとダブルアカウント、ダメらしいけどなんとかなるでし…

放置すいません・

明日はなるべく来てください。部室の片付けと姫路文学館の特別展「鉄道と旅と文学と」から招待券をもらっていますのでそれに行こうかと思っています。ではでは

近況。

こんにちわ。来週月曜から金曜までM4は修学旅行なので、M3に一週間、部室の管理を頼みます。あと、読んだ本の片付けはしっかりするように。じゃぁ修学旅行行ってきますー。

こんにちわ。いや、賢明祭はすごかったです。なんせ女子校行ったの初めてなんで。さて鉄研部の片付け、皆さんご苦労さまです。ミスって最後の箱を運び忘れてましたが、また開ける機会があれば入れたらいいと思います。今、harlockがミニジオラマを作っていて…

近況MAX。

こんにちわ。そうですね。今日は淳心祭が終わってからの鉄研部の活動を書きますね。鉄道研究部は淳心祭が終わると当分なにもありません。ただ冬休みや、春休みを使って旅行をしたりします。冬休みは山陰、四国(高知?土讃線?予讃線まわろう?)のどっちか…

始めまして。

こんにちは。2011年度淳心鉄道研究部の公式ブログを担当を任されましたjunshinhitosiと申します。junshinhiosiは長いんで記事を書くときに名前を使うときはjunhitoに統一したいと思います。堅苦しいブログは目指したくありません。とりあえず日本語が下…